kijima parts catalog 2022-2023
381/492

¥1,100バックギアTPPライトクラッチ16YまでのTOURING(ローモデル・トライクを除く) 12YまでのCVOモデルTOURING 17Y−CVOモデル 13Y−(クラッチSPがコイルのタイプ)¥36,300トライク 14Y−ローモデルのTOURING 15Y−FLSS及びFLSTFBS 16Y−※全ての1800cc(110)エンジン(FXDLSを除く)にTPP013が適合いたします。※2016年以降の FLHXSE 110ciが刻印されたダービーカバーおよび、2017年以降 ツーリングモデルCVO 114CIが刻印されたダービーカバーは、裏面のクリアランスが少ないため、3mmスペーサー(TPP018)が必要です。ご不安な場合は、ご注文の際に装着されるモデルを明記してください。HBP-TPP013-ST¥37,400SOFTAIL 18Y■HBP-TPP017-EVO 90-97y エボリューション1340cc SP240¥39,600¥39,600HBP-TPP017-883 XL883 91Y■HBP-TPP017-1200 XL1200 91Y■¥39,600¥40,150HBP-TPP012 HBP-TPP014 ¥40,150※注意 ●91−93Yモデルのスポーツスターは94Y以降のプライマリカバー別途必要です。    ●04Y以降スポーツスターはプライマリーカバーの一部分を削る加工が必要です。    ●98Yビッグツインモデルにはダービーカバースペーサーが必要になる場合があります。    ●お取付けは必ずH−D正規販売網または認証工場がある所でお願い致します。VP■VRSC 02■07Y VRSC/V■RODVP■VRSC 08Y■ VRSC/V■ROD6速ミッション用(油圧クラッチ車除く)¥226,600¥237,0506速ミッション用(油圧クラッチ車用)¥226,6005速ミッション用HBP-TPP013-TRT.P.P VP(可変圧力)クラッチ●T.P.Pクラッチは、ノーマルに比べて約30%■50%軽減致します。クラッチの切り離し機構は、ノーマルのままクラッチの切れ、タッチが抜群に良いです。素材はアルミ6061■T651を使用。HBP-TPP001-70TLSVP70TLS スタンダード 98−06Y 1450cc(88)までのノーマルエンジン¥31,350HBP-TPP002-84TLSVP84TLS 1690CC(103)までの98−17Y DYNA(FXDLSも含む)及び SOFTAIL ¥31,350リバースZバックギア●後退操作が簡単になり、前進ギアと後退ギアが同時に噛み合う二重噛み合いがなくなりました。1988年式〜のHDに取付けることができます。(V-RODやスポーツスター等、一部対象外ございます。お問合せくださいませ。)以前の後付けバックギアは、後退操作が煩わしくニュートラル状態でシンクロ機構を持たない後退ギアを噛み合わせると衝撃が大きく、後退装置を破損させる原因になることもありました。そこで、前進ギアからニュートラル状態へ変化するときバックギアが入ることで衝撃の少ないスムーズな後退が可能です。ニュートラル状態でないと後退できないため、人為的な操作ミスがなくなります。 前進ギアを使い、後退しているため二重噛み合いが全くありません。HZ-047HZ-048HZ-049¥3,630¥2,420¥16,500HBP-TPP001HBP-TPP017-883HZ-047HBP-TPP013HZ-048リバースZ付属品HBP-TPP017HBP-TPP015HZ-049リバースZ装着例HBP-TPP016SAKUMA ENGINEERINGサクマエンジニアリングTAK'S PERFORMANCE PARTST.P.Pダービーカバースペーサー HBP-TPP008 ダービーカバーガスケット(ドーナッツ状) 5穴用 ¥2,200HBP-TPP009-3 ダービーカバースペーサー 6mm厚 3穴用 −98Y¥7,700HBP-TPP009-5 ダービーカバースペーサー 6mm厚 5穴用 99Y−¥7,700HBP-TPP010 ダービーカバースペーサー 13mm厚 5穴用 99Y−¥9,900プレッシャープレート・ホールディングツールHBP-TPP032スリップ&アシストクラッチ用 17Y-油圧クラッチレバーローラー●純正油圧クラッチの遊びを多くするパーツです。油圧のコントロールにVPクラッチを装着した際にミートポイントは遠くなります。手の大きな方や遠いミートポイントがお好みの方には不要のパーツですが、その遠くなったポイントを若干手前にする事ができ、絶妙の位置でイージー操作が可能になります。油圧でVPクラッチ装着後に違和感がある方におすすめします。装着はいたって簡単、ノーマルのローラーと交換するだけです。HBP-TPP015 ¥1,320HBP-TPP016 ¥1,320調整式レバープッシュロッド●2017年以降油圧クラッチモデルのレバーのアソビを調整できるパーツです。油圧のコントロールにVPクラッチを装着した際にミートポイントは遠くなります。手の大きな方や遠いミートポイントがお好みの方には不要のパーツですが、その遠くなったポイントをお好みにする事ができ、絶妙の位置でイージー操作が可能になります。油圧でVPクラッチ装着後に違和感がある方におすすめします。¥2,750HBP-TPP031ALP油圧クラッチモデル用 17Y-加工用治具●リバースZバックギアの装着にはエキパイへの加工(5速ミッション車)、及びギア取付用ツール(全車種)が必要となります。HZ-030HZ-044HZ-045ギア取付用ツールエキパイ加工用刃5速ミッション車エキパイ加工用台5速ミッション車油圧クラッチレバーローラー (10−12Yは不可)VRSCへもご使用可能油圧クラッチレバーローラー 10−12Y用379

元のページ  ../index.html#381

このブックを見る