夏季休暇及び業者様向け出荷業務に関するお知らせ
2021.07.21
拝啓、平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、夏季休暇を下記の通り実施させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
8月 7日(土) 休業
8月 8日(日) 休業
8月 9日(月) 休業
8月10日(火) 営業 (~8/9ご注文分のみ出荷)
8月11日(水) 営業 (受注締切 12:00)
8月12日(水) 営業 (受注締切 12:00)
8月13日(金) 休業
8月14日(土) 休業
8月15日(日) 休業
8月16日(月) 営業 (~8/15ご注文分のみ出荷)
8月17日(火) 営業 (~8/15ご注文分のみ出荷)
8月18日(水) 営業 (受注締切 12:00)
8月19日(水) 営業 (受注締切 12:00)
夏季休暇前後の出荷業務は混雑が予想されますので、誠に勝手ながら受注締切時間を12:00までとさせていただきます。出荷業務につきまして、連休明けの8月10日(火)は8月9日(月)までの御注文のみ、8月16日(月)と8月17日(火)は8月15日(日)までの御注文のみ、便になり次第出荷致します。
16日以降のご注文に関しましては、8月18日(水)出荷となります。また、18日のご注文分は19日以降の出荷となります。
なお、7/19~8/9、8/24~9/5の期間は東京オリンピック・パラリンピックが開催される予定となっております。その際に通行抑制・制限が段階的に行われるとのことです。
そのため、急遽受注時間締め切りの変更、または荷物の遅延も考えられます。その際はご了承くださいますようお願い申し上げます。
以上